ヒーリングっど♥プリキュア 38話 感想

広告

38話 女将?ハイジャン?揺れるちゆの心!

 

f:id:summerephemeral:20201227223358j:plain

 

 ・旅館でハイジャンすれば解決ペェ!

・ショタ女将爆誕!?

・女将かハイジャンか、悩みながらも問題には正解するちゆ。ひなたには絶対できない芸当だぜ。

・久しぶりのカウンセリング要素。ニャトラン有能じゃないか。

・愛に生きるペギタン。ちゆのこととなると急にイケメンになるな。

・アニメ内季節的にはセーフなのかもしれないが、このタイミングでサーフィンは寒そうw

・クレーマーシンドイーネ。でもパップルさんとかに比べると必死さが足りない。そんなんだから押し返されるんだぞ。

 

・「動きを止めれば!」氷(また出番か!)「雨のボトルを使ってみるペェ!氷(は?)

絶対氷だと思ったじゃん。

・地味に翻弄されるとうじの進路はどっちだ。 

 

・恒例青キュアの進路問題(去年は黄色だったけど)。その中で周囲の理解が逆に足枷になってしまうパターンも、二者択一ではない答えというのも新鮮味が良かった。

・初変身の時のセリフ返し、海で絶叫、限界突破と、ちゆ回のテーマ総まとめで集大成という感じで懐かしさもある良回だった。

・次回はひなた回なのか、毎年中盤でやってた敵地決戦なのか。例年なら年明けでこのまま最終決戦になるんだけど、一ヶ月伸びたからまだそうじゃないだろうし。

・あとはクリスマス回、お正月回とかはあるのかなぁ。時期がずれてしまったけど単純に季節の衣装が見たい。