ヒーリングっど♥プリキュア 32話 感想

広告

32話 おねえちゃんみたいに!ぼくのおかみ修行

 

f:id:summerephemeral:20201115181205j:plain

ペギタン「とうじ、僕のことはお兄様と呼ぶペェ!」

・やはり年下のケアに定評のあるフォンテーヌコンビ。

・前説チェンジ。晒されるラテ様の生首

・ペギタン、畜生ペンギンになる…ことはなかった。優しすぎる。

・隙きあらばすこまん。いちごメロンパン先輩に勝てるのか。

・力さま、グアイワルが人間態になったのかと思ったわwこの辺、コロナがなかったら兼役じゃなく別キャストになってたのかな…やはり筋肉に惹かれるのかグアイワル…

・緊急事態にはなれている旅館沢泉

・筋肉によってる分アタマワルっぽい今回のギガビョーゲン。パワーのわりに苦戦感はなかったな。

・映画でもクライマックスで流れて印象的だったBGM。かっこいいですわ。

・いかついおっさんのゲストが続くな…

・個性がバラバラでいい、というのをやったからみんなの個性が光る話を続けていくのかな。 

・ビョーゲンズはブラック…過去作でもリスクありの強化はあったけど、シンドイーネみたいに忠誠心をくすぐられてか、上から唆されて手を出すというパターンが多かったと思うけど、今回みたいに上からの脅迫めいた命令で、というのはとてもめずらしい気がする。

来週はダルイゼンもパワーアップしてしまうようなので、よほどキングビョーゲンは強大なのだろう。