ヒーリングっど♥プリキュア 36話 感想

広告

36話 ナターシャのゆううつ お勉強大作戦!

f:id:summerephemeral:20201213091029j:plain

・ひなたにかかれば周囲のもの皆変顔になる。

 

・学力はちゆ>のどか>>>ひなた。まぁ最下位は予想通りだったが。

・名前を長くしたあだ名をつけるひなたと、略したあだ名をつけるシンドイーネ。略したほうが効率的ルン!

・グアイワルさん、健康器具自作してるのか…というかビョーゲンズが健康器具を使っていいのか。

・のどかとちゆが同じ高校に行くとも限らないのだけどね…

・隙きあらばすこまん。その姿勢嫌いじゃない

・「星5のカード全然出ない」は草。よいこのみんな、ガチャは悪い文明だぞ!

・ちゆのひなたに対する「駄目だこいつ…」という表情が良すぎる。

・わからないものはわからなインド人だよ~ん

・ちゆののどかに対する「何いってんだこいつ…」という表情が良すぎる。客商売のちゆの顔すら歪めるひなた時空恐るべし。

・髪をおろして布団を整えるちゆは流石の貫禄。いつでも女将になれちゃいそう。

・変則3人変身、尺が合わねえ。

 

・嫌われたと思ったらまさかのヤキモチ案件だった。昨夜の虹ヶ咲で見たゾ。

・新シリーズ、アリキュアスタート!

・シンドイーネさん、無理して略してるの、若者に追いつこうとしてるのか…?

・最後までちゆはひなたに呆れきっていた…そっちの意味で愛想つかされないようにしろよ…

 

・ところでひなたよ、初期の頃一緒に買物に行ってた友達はどうしたんだ…?

・普段イケイケだけど逆境にはとことん弱いひなたのメンタル。そこも魅力。

・しかしエリザベスさんは余計にヤキモチをこじらせてしまうかもしれない(

・前回もヒーリングフラワーでフィニッシュしたり今回はオアシスでフィニッシュしたりと、もとはもっと前のエピソードだったかのような感じがする。