ヒーリングっど♥プリキュア 30話 感想

広告

30話 キャラがバラバラ?動物園の休日

  

f:id:summerephemeral:20201025201734j:plain

・来週は映画館で会おうね!

・個性がバラバラというのは水族館でやったけど、以前はちょっとすれ違ってたけど今回は和気あいあいなのでバラバラを楽しむ話。

・ちゆはやはりセンスがちょっとずれてますね……

・キングビョーゲンは成果主義。働いていないシンドイーネには厳しい

・西武ファンと阪神ファンの争い。野球ファンの争いは不毛…

・スコZOO食堂って…w

・ちゆのピザは意外な感じだがアスミのハンバーガーもかなり予想外。そしてアスミ、芋は譲るがハンバーガーは譲らない。

・メガパーツを構えるシンドイーネが特撮ヒーローみたい。なお…

・民間人の救助という具体的に何をしているかわからないがとにかく姿を消す理由に使われるやつ。円山先生は聖人か…?

・メガビョーゲン育成のため前に出るダルイゼン。前にも書いたけどこれが戦術的には一番厄介だよね。

・緊迫のグレース対ダルイゼン。グレースが対応できたのは成長の結果か、それとも何か気配を感じたのか。しかし悪びれるところのないダルイゼンは本当に怖い。和解は難しそうだ。

・あの状況で息子を庇える円山先生何者だよ…

・円山先生は駅伝を走ってギガビョーゲンに進化するのだ…

・音のエレメントさんがハゲのエレメントさんになってしまった…

 ・先週の予告ではシンドイーネがやばそうと思ったけどそれ以上に円山先生のほうがやばいことになってしまった。

・ここで駅伝による一週休み+春映画(秋)という円山先生に厳しい日程になってしまった。

・新技でギガビョーゲン浄化なんだろうけど、シンドイーネはどうなるのだろうか。予告見るにかなりアクションが派手になりそう。