ヒーリングっど♥プリキュア 22話 感想

広告

22話 ラテ逃げないで!消える体と芽生える気持ち

 

f:id:summerephemeral:20200830125417j:plain

・ログインボーナスでメガパーツ配布。

・まずは持ち回りでアスミの教育。

・ラビリンやっぱり物言いがストレート過ぎるよwラテも喋れないぶん態度で表現するから余計にダメージがでかい。

・ひなたコンビのギャグ顔が昭和で草。ニャトラン…まさかそれはコマネチ!?

・ちゆの部屋のマトリョーシカとブサイクな鳥の静かな存在感。デザインはともかくそういうのが部屋にあるのはお年頃か。デザインはともかく。

・すこすこまんじゅうの包みを開ける仕草が異様に滑らか。ふつくしい

・毎回メガパーツを回収する作業は挟むのかwやっぱ代を重ねるごとに強くなるんじゃないの?

・せっかくのメガメガビョーゲンもキュアアースの敵ではない模様。どこまで無双は続くのか。

・って来週も消えるんかい。 

 

・ソレイユもだけど、一見ロングスカートだけど、角度によってはすごいミニになるの、かえってエロく感じる。しかも集合地は視聴者から見て右に立つことで生足を強調するの、あざとすぎる。

・アースの強さはものを知らない=怖いもの知らずということかもしれない。これから人として成長していくことで人としての弱さを抱えるようになってしまったりして。

受肉完了するまではアスミの透明芸が続くのか。

・次回、かわいいならまりあにおまかせです~