HUGっと!プリキュア 42話感想

広告

42話 エールの交換!これが私の応援だ!!

キュアエール、翼を授ける

 

はなは画伯モードの時に口調が変になる気がする。

やはりアンリとはなはまた特別な関係に見える。はなを認めてるからこその毒舌、言いたいことを言える仲という感じ。

まさかのチャラリート。ハグされた事をアピールしたって今更遅いぞ。

大事な時期とか足をあげたいとか、正人の友情が重い。

新人に優しいリストル。やっぱりお姫様ポジションが似合ってしまうアンリくんであった…一方忘れた男には普通以上に冷たかった。

アンリになんて言っていいかわからない、わがままだけど応援したい。ここで安易に励ませばいいという展開にしないのがハグプリ。

そしてキュアアンフィニ。当時は衝撃のほうが強かったけど、改めて見るとなるべくしてなったという感じかな。これにはキュアゴリラ先輩もにっこり。

社長の言葉がやばい。完全に変態じゃないか…

 

 アンリの慟哭が辛い。初登場時はまさかこんなに重要なキャラになるとは思わなかったな… プリキュアに重い試練を課せられない分、厳しい役回りになったという見方もあるけど。

初登場時からはなに対して応援することの意味を問いかけ続けていたアンリにエールを届けたことで、キュアエールもまた一段と成長した気がする。

次はほまれ、さあやが羽ばたく時