HUGっと!プリキュア 41話感想

広告

41話 えみるの夢、ソウルがシャウトするのです!

ウニョラー!(古い)

 

声が出なくなっちゃった!?は放送事故に見えて怖い。 

アンリすら驚くえみるの猫化。えみるを心配することりが可愛い。

ほまれとさあやのなぞの二人羽織プレイ。とギャグっぽい展開からのシリアス展開。

ここにきて再び愛崎家の家庭問題。おじいちゃんは(外見は)割とまともだった…

ここで祖父に反論するのが正人というのがいい。布団が吹っ飛んだは許されないけどな。

とにかくえみルーに関しては二人きりで話し合わせて周りは見守る、というスタンスで一貫してるんだな。前も二人の邪魔するなー!って言ってた気がするぞ。

これで改心しないお祖父様…強敵。

その裏でアンリの未来に闇が忍び寄る。事態は進んでいく。

 

 

今日もえみルーは雨降っていちゃいちゃしてます。

普通最終回かその前に発生する別れのイベントを事前に済ます采配。まぁ映画で会えるんだけど(

ここで感情を出す役割を与えられたのはえみる。そこは小学生だからね。割り切るのはよろしくない。しかしそこに家庭問題を絡めてくるとは。

今更頭の固いじいさま登場、しかも最後まで軟化しない。最終回まで時間がないよ!

次回、プリキュア史に残る事件が起きる。