ヒーリングっど♥プリキュア 8話 感想

広告

8話 とべないちゆ!?陸上大会 大ピンチ!

f:id:summerephemeral:20200322211131j:plain

・飛べるペンギンと飛べないちゆ

・益子はこれからレギュラーになるのか

・生きてるって感じがどんどん浸透している。次はちゆに言ってほしい。

・ペットボトルにしがみつくペギタンがかわいい。

・和服のちゆもかわいい。

・フォンテーヌ、海と空のプリキュアだった。絶対強いじゃん

・責任転嫁ひなた。この娘面白すぎる。

・アニマル世界の本なのにスポーツ選手のイップスの症例が出てるのどういうことなの…?

・地味にペギタンのイメージの中でののどかがアホさ増されてるの草。

・今日のメガビョーゲンさんはトーン高めだったわね

・ちゆにダイブしつつラテは保護するのどかのファインプレー

しらすおろしはDNAで締め。

 ・過去最高に生きてるって感じの多い回だった。

・特訓してバリアを飛び越える…帰ってきたウルトラマンオマージュか!

・ちゆメインでシリアスよりの話だが要所で見事なボケを披露するひなたニャトランコンビがいい癒やしになっている。

・次回はひなたのかわいい向上委員会?

・今後合体技とか出てくるだろうけど、映画ではそれが使えず弱体化みたいに見えてしまうんだろうか…