ヒーリングっど♥プリキュア 11話 感想

広告

11話 力を一つに!ミラクルヒーリング!

手洗いうがいを忘れずに

f:id:summerephemeral:20200412223132j:plain

・「さあ、お手当を始めよう(ボトルを手に)」どこの天才物理学者ですか。

・すごいぞビオランテタンポポメガビョーゲン。男の子が喜びそうなデザイン、遠近兼ね備えた隙がない攻撃。種を生むとか正に怪獣。

・セリフ泥棒ダルイゼン。こいつだけ底が知れなくて怖い。

・「死んでない?」て聞かれて「生きてるって感じ~」て返さないのか

・前回裏目に出たのどかのメンタルが今度はいい方向に作用した。

・ラテさま重体。でもエレメントさんのおかげで助かった。あれ、今後もエレメントさんが教えてくれたらラテ様からレーダーの役割もなくなる…?

・エレメントさんって思ったよりいっぱいいたんですね。

・ヒーリングオアシス。森林召喚ビームとは。OPみたいに森林背負って歩くやつじゃなくてよかった…w

・人知れずヌートリアさんが犠牲に…

・エレメントさん「地球をなめるなよ!」地球さんの力を借りれば楽勝よ。

もちろんそこは今までのプリキュアの努力が認められたから、なんだけど。

・ミラクルって名前、映画での出来事を踏まえて名付けられたものなんじゃないだろうか。と邪推。 

・成長したメガビョーゲンが予想以上にやばいというのが判明。完全に侵略兵器みたいだ。種の動きもキモい怖さ。

・(結果的に)分断作戦、敵の増殖と、敵の攻め方がとても厄介。

・寄生されたヌートリアさんは次回元気に襲いかかる模様。