ヒーリングっど♥プリキュア 29話 感想

広告

29話 のどかのストレス?気分転換をさがせ♪

  

f:id:summerephemeral:20201018224405j:plain

・映画宣伝OPがリフレイン

・ダルイゼンのビョーゲンクッキング。ひどい絵面だ…

・水槽の王子菅原…スマイルプリキュアでストイックなテニスの王子様的キャラがいたのを思い出した。

・のどかのタックルを受けたちゆの反応は急にボディアタックされてドギマギしちゃったんだな。きっとそうだ。「のどかのばか、私にも心の準備ってものが…///」的な

・ちゆが久しぶりにダジャレで受けたり謎の欲望を吐き出したり裏で面白いことをやっとる。

・アスミ、仮面ライダーゼロワンを見ていた説。チェケラ!

・毎度思うけどひなたのお弁当は何なのだろうか

・隙きあらばトランペットで話ぶった切るの笑うからやめてw

・不幸のメロディーを奏でそうなメガビョーゲン。

・キュアスキャンセル!ラビリィ直撃食らってそう。葉っぱのエレメントの見せ場もキャンセル。

・アースも持ち上げます!

・ジャージ着てるともう成人に見えるなアスミ…

 

・今更だけど公式HPのキャラクター、家族のページはあるけどクラスメートの紹介はないのね…

・ダルイゼンを生み出して作り出してしまったせいで焦るのどか。

・今まで教わる側だったアスミがのどかを諭す立場に変わり、成長を感じる。ラップも歌えるようになったし。

・エレメントボトルが揃ってこれで新必殺技フラグが立ったか。

・次回も日常回と思わせてなんかラストでシンドイーネ?がやばいことになってるし、気球の時といいタイトル詐欺が過ぎるw