ヒーリングっど♥プリキュア 6話 感想

広告

6話 ママはどこラテ?おるすばん大脱走

・これはAV(アニマルビデオ)回

f:id:summerephemeral:20200308222841j:plain

・なんということでしょう!この家はパパがリフォームしました!
・ママがとらドラというとYAT。(古

・普段全裸なのに寝る時はパジャマを着るラビリン。

・ボケとツッコミになったひなたとちゆ。運送会社での行動も対称的なのが面白い

・食事に個性が出るがちゆが和風なのに対してひなたは…釜飯???

・いちごさん(星宮ではない)が泣いてる

・のどかの爆弾が怖い。

・ダルイゼンはもっと怖い。下手に殴るよりウイルスぶっかけるほうがエグいわ。グレースに振られてちょっとショック受けてるのは可愛かった。

・スキャンとフィニッシュを分担することでよりチーム感が出ている感じがする。

・ボトルの販促。大事に使えってことはボトルは使ったら減るのだろうか。

・映画のCMのスターパンチのカットの爽快感がすごい。これが先輩補正か

・地球のお手当もラテ様のお世話も大事。で結局ラビリンたちも自宅待機になるのだろうか。

・ダルイゼンがグレースに興味を持った模様。生きてるって感じという口癖、OPでも因縁深そうな描き方されてたし、今後も絡みは多そう。むしろハグプリの社長みたいになる可能性すらある。

・映画は20日に公開できるのかなあ…