ヒーリングっど♥プリキュア 34話 感想

広告

34話 わたしがライバル!?ちゆの求めたツバサ

 

f:id:summerephemeral:20201129095848j:plain

 ・ロリちゆたまんないペェ!

・ちゆがラテ様のなった!?と思わせる構成は草。

・ペギタンは直視できなかったけどとうじは直視できたのでペギタンの負け

・世界の陸上大会って…オリンピックは駄目だったんだっけ

・しぶとい益子&すこ中ジャーナル。しかしセンスが昭和…

・ライバル心バチバチの高見さん。だいたい蘭世ちゃん。

・一方キングビョーゲンも競争心を煽る。押したり引いたり結構人間味あるな。

・ちゆはいけなくない!と真っ先に庇うひなた。本当にいい子だわ。

・対して苦労するちゆを見て楽しそうと見抜くのどか。さすがメンタル最強。

・ちゆを追いかけてヘロヘロのグレース&スパークル。苦戦もやむなし。

・フォンテーヌのハイジャンプ戦法。やはり華麗…前回のダルイゼン対グレースもだけど特に描写がないけどSPヒーリングボトル手に入れてから強化ビョーゲンズ幹部と互角に戦えるようになってるよね。

 

・ちゆのハイジャンプ跳んだ後ポカーンとしてる表情がかわいいです。それと脇。

・正直高見さんが「うわ面倒くさい女…」な話。本人も反省してるけど。ガチ勢がエンジョイ勢に負けたからってエンジョイ勢の姿勢を否定するのは駄目よ。

・とはいえライバルの存在を強くいい指揮することでちゆが限界突破したのも確か。

・ちゆが世界を目指すことになったので旅館沢泉の人たちはショックかもしれないが…まぁ選手を引退してからでも十分だろうけど。それともとうじが跡継ぎになるのか。

・唐突な水着回+カオスな回になりそうな次回。まぁ水着が見られるならなんでもいいか!