Go!プリンセスプリキュア 44話感想

広告

44話 伝えたい想い!みなみの夢よ大海原へ!@テレ玉

みなみの将来よりシャットの明日が気になって仕方ない。

クリスマス回とみなみ回とシャット回を詰め込んだハードスケジュール。

サンタ衣装にもそれぞれの個性が出ているのがこだわりを感じる。

そして急に復活してから毎回存在感を増す一条らんこ。

 

ガメラゼツボーグ。重量感あると思ったら軽く蹴散らされる。

シャットの台詞が完全に退場前のそれ。

才女の青キュアが夢を決める時は大抵重たい。

しかし海藤家がいい人すぎて泣ける。

特にパパがユーモアもあって大物すぎる。

すごいいい話だったのに予告のシャットで持ってかれたw

次回、ここに来てまさかのシャット回。果たしてシャットは生き残ることができるのか。