Go!プリンセスプリキュア 47話感想

広告

47話 迫る絶望…!絶体絶命のプリンセス!@テレ玉

お覚悟はよろしくて!

 

とにかくゆいちゃんがかっこかわいい回だった。

ディスピア様偉そうにしてるけど本拠地落とされて崖っぷちなんですよね。

檻の常連ゆいちゃんさんついに脱獄!ゆいちゃんのカリスマがプリンセスを上回っている。

キャラじゃないでで復活させられるらんこは草。完全に顔芸要員となり一人輝いていた。

今まで助けてきた夢のフラッシュバックは泣ける。

キャーシャットサーン!!

シャットが一気にかっこよくなって笑う。底辺まで落ちぶれたからこそロックに活を入れられる。苦労も無駄じゃなかったな。

 

今までの積み重ねが一気に花開いた。やはり最終決戦での正体バレ+今まで人知れず戦ってきた種が実を結ぶ展開は熱い。ゆいがついに完全脱獄、シャットの覚醒と、今回はプリキュアの周りの人たちが主役の回だった。