スター☆トゥインクルプリキュア 28話 感想

広告

28話 燃やせハート!職人フレアとロケット修理☆

f:id:summerephemeral:20190818225526j:plain

イカスミタコスミイカスミタコスミダ

 

・予告で喧嘩してると思ったら実際は褒め殺しあってたでござる。

・まさか伝統的なたたら製鉄もののけ姫で有名)の絵がプリキュアで拝めるとは思わなかった。フレア親方が熱くなると青い炎になるところとか描写がリアルだった。

・びしょ濡れ()になって髪をおろしたえれな先輩が美人度数割増しだった。まどかもタオルで髪がまとまって印象が変わってた。眼福

・雨でパワーアップするポケモンカッパード。今回有利なフィールド+自分の武器使用だったから道具のせいにできなかったな。

・変則5人変身。こういう見せ方も面白い。

ヤンヤンを庇うプルンス。前回もそのまま水に入らなかったけど、水タイプじゃないのか。どう見てもクラゲだけど。

・そして一人勝ち組になるプルンス。

 ・喧嘩回と思ったらイチャイチャ回だった。

・やはりユニは年少組に組み込まれることになる模様。えれなとまどかは劇場版で先々代の年長組から変な影響を受けているかどうかが気になるところ

・パジャマパーティから続けてお互いのことを理解しあうことで強くなることが描写されている。その最たるものが次回のララの故郷の話なんじゃないかな。

・密かにヤンヤンとのフラグを立てるプルンス。勝ち組妖精か。その分歴代でも苦労してる部類だと思う。

・ララが双子ということでふたご座のプリンセスが鍵を握りそう。