Go!プリンセスプリキュア 39話感想

広告

39話 トワの決意!空にかがやく希望の虹!@テレ玉

トワっちかわいい♡

 

トワの喜怒哀楽、クロロのヒロイン化、ホープキングダム復興の兆しと盛りだくさんだった回。

普段がしっかり者なだけに兄にベタベタなトワの姿は新鮮だった。しかしはるかと同い年とは思えんな、やっぱり。

唐突な実家からの呼び出し、プリキュアではよくあること。

怒りに任せて戦ってはいけない、というのもプリキュアのお約束。

そして実家兼処刑台の新たな力。リフォーム機能。なるほど、そういうふうにキーを使うこともできるのか。

決意も新たに奏でられる兄妹のバイオリン。一つの夢が叶い、新たな夢が始まる。

 

次回はまさかのゆいちゃん個人回。