電光超人グリッドマン 5~8話 感想

広告

電光超人グリッドマン@MX2 月~木放送分

5話 男の意地の必殺剣!

6話 恐怖のメロディ

7話 電子レンジ爆発0秒前

8話 兄弟の絆

 

5話はスペシャルサンドに武士は食わねど高笑い。

そして6話は初代アノシラス

とSSSS.GRIDMANにつながる要素が垣間見えた。

しかし音楽の妖精の教育テレビから出張してきたかのようなデザインには失笑せざるをえなかった。

とにかく武史の沸点が低すぎぃ!そしてそれに乗るカーンデジファー様もちょろすぎぃ!ある意味いいコンビなのかもしれない。

地味にコンピューターが狂うとどうなるか、物流が止まるとどうなるか、というのを子どもに教えてくれる教育的側面もあるのかもしれない。

兄弟喧嘩で弟をベッドに縛り付けるとか、今じゃ絶対放送できないだろうなw

 「直人と大地の兄弟の絆が事件を解決した!」←そうだったのか?