わんだふるぷりきゅあ! 4話 感想

広告

第4話 猫屋敷の猫とまゆ

まゆに友達はいないぞ!

まゆとユキ、朝チュン。完全に百合カップルの目覚め

窓下に隠れる動きとユキに対するコミュニケーションが花ちゃんに対するみゃー姉すぎるんだよなぁ。

メエメエ、完全に悟くんに手玉に取られてるやんけ。まさかのメエメエ→悟→いろは

まなつ式自己紹介。お名前は大事。

そりゃ犬は入店禁止よね。人間体ならいいという問題なのかという気がするが、配慮は大事

猫に対して秘密漏洩しすぎるwww

ユキの気まぐれさ具合が正に猫って感じ。ゆかりさんもそう思いませんか?

たぬき…水星!?

いろは、コミュ力おばけすぎる…まゆ、これは完全に落ちるだろ、

初めての土地で怯えるまゆとタヌキが重なる。つまりまゆはタヌキ

1話だと、まゆ<ユキな力関係かと思ったが不安げなまゆに寄り添うユキが非常に尊かった…しかしあのレベルのコミュニケーションを人間になった時にやったらニチアサで見せられる枠を超えてしまうのでは?w