わんだふるぷりきゅあ! 6話 感想

広告

第6話 こむぎ、いろはとケンカする

 

いろはママ、横から見るとでっか……

まゆ、集中すると周りが見えなくなるタイプか。これは人によっては誤解されそうだ

最近ずっとピンクの家のパパが別居で久しぶりにいろはパパが同居してると思ったらまゆパパが島流しにあっていた。

鏡石さん、リード戻して…え、返品不可ですか

頑張れ悟。愚痴をこぼすのは仲がいい証だ。たぶん

ソルガレオだよこのガルガル!周囲の動物の怯え具合と言い序盤にでていい迫力じゃないぞ。そりゃあ子犬とライオンでは格が違いすぎる。動けないのも仕方ない。

キラリンアニマルの力を借りるの、コレクター・ユイと言われてるけど部位変身見るとウルトラマンビクトリーのウルトランスみたいだ

 

秒で仲直りできなかったよ…

こむぎはプリキュアになっていろはと対等になったと思ってるけど、いろははまだまだペットで自分が保護者だと思っている、そのギャップが出た感じか。

とはいえ思い出のリードの扱いが軽すぎる気もするけど…先週リードがなくても手をつなぐというのをやっている所為かな?

プリキュアの家出とか普通の人間の姿だとアウトそう。犬の姿だからこそ見せられることかもしれない。後は子供みたいなワガママも。犬であることでより子供っぽいキャラとすることができているようだ

次回はまゆがライオンの情報提供してプリキュアのことを知ることになるのか?