わんだふるぷりきゅあ! 10話 感想

広告

第10話 ユキの中の思い出

 

マダムトリオ、準レギュラーなのか

ダイブは回避するけど抱っこは拒否しないユキさん優しい

前回なかったこむぎのお弁当はどうしてるんだ

コケたいろは、プリキュアで戦うよりダメージ受けてる説

ロリまゆちゃんいい子すぎる

こむぎもユキも出自が不明なのは伏線なのか…?

あの頃のユキはあんなにかわいかったのに今じゃ完全に立場が逆転し…w

アライグマくん手先が器用すぎる。もはや人間の動き。

市街地での破壊活動に人類の文明に対する怒りを感じる。

リボンバリアってそれで解除できんの!?

なんかフワッと浮かしたら処刑が始まった。フワッとした勝因だな!

 

1話まるまるまゆとユキのハートフルな話だった。

ぶっちゃけこういう話の時は戦闘いらんのでは?ってなる

やはり気になるのはこむぎとユキの出自。あの耳毛が只者であるわけがない。

 

今回ユキがプリキュア目撃してなにか動きがあるかと思ったら次回関係なさそうな話だな…