わんだふるぷりきゅあ! 1話 感想

広告

第1話  はじまりは「わんだふる!」

ワンダフルというよりワンダー

OP見るとひろプリのソラまし以上にいろはこむぎのペアメインになるのか?

いろはパパ、こいつ絶対筋トレ好きだろ。えもパパみたいに家族に異形をさらっと混ぜるな

こむぎ、尻にかぶりつくエロ犬…別アニメだったらそう呼ばれてたぞ

ヒーリングガーデンみたいな世界が存在する?鏡石といい街の雰囲気が和、でヒープリと同じちょっと郊外の街感ある。

NTR百合の夢を見るこむぎ。飼い主への愛が強い。

悟くん、完全に拓海枠。いろはも助っ人するくらいだし天然だしゆい感ある罪な女。

プリティホリックの娘、まゆ。ビジュアルとは違ってペットに舐められるポンコツだった。おまえみゃー姉だろ!

主人への忠誠心で変身、いえ友情パワーです。

最初は破れた金網が破れなくなってるガルガル。OPの戦闘でも1話の戦闘でも、殴って叩くんじゃなくて防御や回避で疲れさせて無限ハグエターナルで浄化という感じか?

羊が執事になるのか…

これは良いAV(アニマルビデオ)こむぎの可愛さが溢れていた。ソラましとは別の方向性で百合百合しい。

身体能力高し、天然ないろは、お嬢様だけど人見知りでポンコツなまゆ。なんかゆいとここねみたいだな。まゆは大きなお友達の人気出そう。

悟、名前が漢字だからプリキュアになる可能性は低い…?でも初の名前漢プリキュアだってありえる?前例を覆すのがプリキュアだからなぁ・・・