ひろがるスカイ!プリキュア 50話 感想

広告

第50話  無限にひろがる!わたしたちの世界!

大回転プリキュア返しwww

完全に変身バンク&必殺技のサンドバックにされるために一週間延命されたダイジャーク。カイゼリン様にも振られてしまい、完全に小物に成り果てる。もはや哀れですらある。

申し訳程度にソラシド市に来たけど、言うほどいい人しかいないいい世界かな…スカイが言うならそうかも…

バッタくんは先輩が厳しいからソラシド市にきたほうが幸せそう。

エルちゃん急に赤ちゃんプレイするのは反則では?

あげはさん絶対本気でツバサと一緒に行くことも考えてるよね?

何回手を繋いでるかを覚えてますか?ガチっぽいのがまた。

あまりにも呆気なさすぎる再会!軽すぎるぞ。

今回のバトンタッチは控えめだった

ラスボスの話は前回で終わったので今週はぶちのめすだけ。最後まで脅威のスケールは小さかったな…

そして涙の別れ…にはなりすぎず。まぁBパートだけだし簡単に会えるからあまりドラマは出来ないよな。まぁプリキュアの最終回だしこれでいいか。

色々新しい試みもしつつ、ちゃんときれいにまとめたんじゃないかな。