ひろがるスカイ!プリキュア 6話 感想

広告

6話 伝えて!ソラの本当の気持ち

つまり友達じゃなくて人生のパートナーになる!?

ましろの学校は私立。スカイランドの学校は寺子屋みたいな私塾なのかな?

おばあちゃんの鏡、万能すぎる。なんでもありだな。

存在しない相手に声をかける二人…すでにそんな仲に…

昼間にソラくらいの子が出歩いていたら警察案件だが捕まらなくてよかった。

トロプリのようなリップでの気合い入れ、デパプリにあったテイクアウト。

謎の白黒演出。よくわからない。カバトンの通せんぼも、全く意味がわからない!今回マジで百合の邪魔をするためだけに来た感じだし…正に尺の無駄!

同時変身、ちょっとプリズムがついで感があって残念。最後の名乗りは露骨に左右にスペースがあるし、4人揃ってからが本番か。

ED…またスカイ?

今までだと保護者が当然のように学校に行く手続きをしているパターンが多かった気がする。自発的に行きたいと言わせたのは珍しい気がする。

なんかよくわからん演出もあったがそれこそ尺の無駄だった気が…

ソラがましろの帰りを待つ主婦だった…学校に行きたいじゃなくて一緒にいたい、なの大胆すぎませんかね…