トロピカル~ジュ!プリキュア 42話 感想

広告

42話 襲撃!最強のヤラネーダ!

 

・百合子が百合してる

f:id:summerephemeral:20211226183440j:plain

・特に説明もなく冬服になる。

・新生徒会長フランクだな。

・人間プラネタリウムってキラやばすぎんよ…宇宙人もびっくりルン

・いまプリンセスって言いました?

・百合子先輩が完全に彼女ムーブじゃん。というかもう受験も終わった時期なのか。

・百合子先輩美人すぎる。もうヒロインだよ。まなつとローラも負けじとイチャイチャを挟む!

・劇から漂う別れの気配……

・ローラ、掟を破るか、それが出来ないなら人間のままでいるつもりか?

・荒ぶる魔女。後回しにしすぎて寿命が尽きかけてるのはそれ自業自得では。

・コバンザメがジンベイザメに勝てるわけがないだろ!

・思えば最強のヤラネーダがクジラになるから、マリンビートダイナミックはそれより小さいジンベイザメにしたのかな

・破壊の魔女…バトラーもしかして若い頃の魔女が好きでその頃に戻そうとしてる?

・アクアポッド故障!そんなかんたんに壊れるなんてどういうことよバンダイ

・まさかのピノキオ展開。変身解けてもまなつがタフすぎるぜ

・えっ伝説のプリキュアさんもクジラに飲まれたんですか!?

・トロフェスに向けて今までトロピカる部が活動しながら交流してきた面々が出てくるのが感慨深い。百合子が言うように最初は色物部扱いだったのがみんなに受け入れられている積み重ねを見られるのは嬉しい。

・魔女サイドは寿命というリミットが来たので後回しを止めにしたか。もうバトラーしかやる気なさそうだが。

・魔女は最初から破滅の魔女だったのか何かがあってなったのか。もし前者なら和解はなしかな……

・まなつはクジラの中で年越しか…