ひろがるスカイ!プリキュア 33話 感想

広告

33話 究極のちから!マジェスティクルニクルン 

 

前回:えるだお!→今回:エルちゃんじゃないよ

公式プリキュアごっこ。映画の伏線か?

エルちゃん明らかに言葉が流暢になってるよね。

ウルトラマンエル。でかすぎんだろ・・・先週からパロディが多いな。

グリッドマンの世界みたいな秘密の部屋。

ドラゴンボールみたいなムキムキ作画。

心を一つに!…あっこれダイの大冒険で見たやつだ…

ましろにブーメラン直撃!って言い方は良くない。

5人波動砲マジェスティックハレーション。さすがにまだ最終フォームにはならないか。もう一段階あるか?

ミノトンこれは最終決戦に駆けつけるやつだ。

最後はママと娘エンドで締め。

次回のイケメン…お前、バッタか!?

以前にソラがましろを心配するあまりに不安定になってしまったのを今回はましろとエルの関係で再現。ましろの気持ちはわかるんだけど、ナイトのツバサくんはリアクション薄かったけど、ナイトよりプリンセスのほうが強い状況ってどうなの?

実際大ダメージで変身解除、傷だらけ、みたいになったときエルちゃんはどうなるのか?放送できるのか?というのは気になる。