ひろがるスカイ!プリキュア 10話 感想

広告

10話  むむむ!思い出の料理ってどんな味!?

キュアうインぐぅ

OPにツバサ追加。今作は細かく変わっていきそう

娘に男の友達が増えたことを知ったましろパパの心境はいかに

ツバサくん、エルちゃんのリアクションに一番影響受けてないか?これは姫に従うナイト

羽の生えたたいやきってこれもう月宮あゆだろ。

ソラちゃんがシャケに染まっている・・・!受け継がれるサモーンの遺志

デパプリはおむすび派だったがひろプリはおにぎり派

先週の迫力はどこへ。どんどん雑になるカバトンの扱い。

3人同時変身。並ぶとプリズムだけ動きがないのが目立つな…

相変わらず弱い(と思う)ものには厳しいカバトン。絶対ブーメランだよ

プリズムの輝き!?キラやば~

次回、おねショタ!?

ツバサ回と見せかけてましろ回だった。

ましろは自分に自信がないけど、ましろの良さは周りの人はしっかりわかってくれているのだ。

ツバサくん女子力高いから女子に混じっても違和感ないなぁ。

次回のおねショタ回で少年らしさが出てくるのだろうか。