ひろがるスカイ!プリキュア 12話 感想

広告

12話  ツエェェェ!キュアスカイ対カバトン!!

トレンド入りするブンビーさんで草

キレると語尾がなくなるカバトン。キャラ作りぷり?

完全にツバサをいじられ役扱いするあげは、他の子には紳士なのにあげはに対しては遠慮がないつばさ、おいおい完全に出来てるぜコイツら。

ニャース通訳枠のツバサ。これは便利そう

幹部自ら戦闘に出るのは退場フラグ。

ぷいきゅあ~がんばえ~!声援で強くなる、正にヒーロー。

当然のようにお姫様抱っこするウイング。これはナイトですわ。ところで「プリンセス」ってあげはとエルどっちに言ったの?

カバトン昇天!かと思ったが生存。

アンダーグ帝国なのに空からお仕置きされるのか

カバトン溺死!水没は生存フラグ!

リストラして再出発…ブンビーさんじゃなぇか!

ホイップさんだぁ…

ちょっと予告で同衾してるですけど!?

東映アニメらしい修行回。プリキュアでは珍しいがソラが体育会系だから違和感ないな。

幹部退場回というと新技のお披露目のパターンが多かったけど今回は純粋に地力アップでの撃退。そう考えるとやはりソラのポテンシャルの高さを感じる。

ようやく敵組織の名前が出てきたがヨヨさんも知らないとなるとスカイランドと因縁があるわけではないということになるのか。