ひろがるスカイ!プリキュア 18話 感想

広告

18話  アゲアゲ!最強の保育士 キュアバタフライ!!

聖あげは選手、外野から内野にコンバート

一般人巻き込みまくりのアンダーグ帝国。そりゃプリキュアも認知される。

一般人からファンレターが届く。完全にノリが特撮ヒーロー。

あげはさん軽々にツバサに抱き付くのは男として認識されてない…?ツバサは逆に意識しまくりなのに

観客を集めようとするエンターテイナーの鑑バッタ。

護衛がいないときはエルちゃん狙いが実際最も効果的。思ったより回避能力高かったけど。

バッタのヘイト稼ぎっぷりがやばい。こいつはカバトンみたいに改心生存できるのか。

3人縦隊でシールドは草。無茶しやがって

生身でも強いあげは。プリキュアへの立候補も勇ましすぎる。

脇!へそ!アゲアゲなテンション。どことなくトロピカってる。

性格的にシールド技はプリズムが編み出したりするのかと思ったらバタフライがシールド役だった。しかしスパイシー以上にシールドを物理的に使う

今回完全にソラましが賑やかしの面白いポーズするだけの人になってて草。

今回もおねショタだったけど次回から本格的にあげツバが進行するのか…

あげはさん外野としてプリキュアを見ていた期間が長かったからか、それとも最強の保育士を目指すめんたるのせいか、全く葛藤もなくプリキュアになったな。ここまで自主的にプリキュアになるのも珍しい。大人なのに一番はっちゃけててムードメーカーになりそう。

バタフライ変身まで時間がかかったわりに一気に全員同居まで話が進んだな。ならもうちょい早くても良かったのでは?という気もするけど。

あとは5人目がいるかいないか。