デリシャスパーティ♡プリキュア 43話 感想

広告

43話 レシピボン発動!おいしーなタウンの危機

おいしーなタウンがライスエリアに!?

まさかセクレトさんのケアをするのが神の舌ここねママだとは…SNSをチェックするミーハーなとこが伏線だったか。

拓海のことになると感情が爆発するゆいちゃん可愛すぎでは…

こういう時は食べよう!って量がおかしいwただでさえ多いのにゆいは3倍かよw

メイクで悩む若き日のマリちゃん…それに付き合うシナモンとフェンネル…w

師匠愛を拗らせたラスボス、まさかの兵糧攻め

料理はできなくても生で野菜とか食うのはありなんだろうか。…と思ったら食材もなくなったって植物や動物も消えたというのか。…深く考えないでおこう。

お料理の概念を奪わなかったゴーダッツ「空腹は最高の調味料だからね!」

プリキュアよりマリちゃんのアクションのほうが気合入ってて草。

ゆいが凹んだぶん、他の皆のメンタルが強化されてる…?ラスボスに力の差を見せつけられて屈しないなんて

セクレトさん急にギャグキャラになりすぎでしょ

拓海、そこは頭ポンポンだろ!手は放されるし。最後まで締まらないな。

でもおばあちゃんの代わりにゆいを勇気づけたので許す

やはり鍵は招き猫…

拳の大きさは拓海のほうが大きいんだよなぁ…

真顔でおむすび食ってる予告で大草原ですよ

兵糧攻めを仕掛ける斬新なラスボス。夢や希望を奪う従来のラスボスと違ってやり口が生々しい。このあたりもフェンネルの歪んだところが出ているのだろうか。

マリちゃんは復帰でブラペは退場か。やはりマリちゃんは心は乙女のプリキュア

拓海も最後に見せ場を作ったところで十分か。終盤での拓ゆいの怒涛の供給で助かる。

ラスボスが特に小物感あるせいか戦況も予告も絶望感ないな。