デリシャスパーティ♡プリキュア 44話 感想

広告

44話 シェアリンエナジー!ありがとうを重ねて

100000000キロカロリーパンチ!?

ラストバトル特有のヌルヌル神作画。見返りプレシャス美人すぎでは

マリちゃん完全にプリキュアと同格。作画も一段と濃い

ボスが話してる間もおむすびもぐもぐは草。ゴーダッツも食べ終わるまで待ってくれるし。

強奪される招き猫の絵面…シュール。なんかえびす丸みたいだ

「他人に向けた思いなど関係ない!」嫉妬独占欲丸出しのすごいセリフだ…

巨大化は負けフラグ!勝ったなガハハ!しかし手が猫ちゃんなの、妄執がやばい。

招き猫の反乱。しかし表情が変わらないと若干怖い。

ジンジャーさん、もう少しフェンネルのアフターケアしといてくださいよ…

ケットシーケットシーじゃないか!

聞いたふうな口をきくな!わたしの言葉だよ!のカウンター。

セクレトさん、吹っ切れたな。強い衝撃。やはり最後はパワー!

ゆいのお腹いっぱいになるほどのカロリー…一体何キロあれば足りるんだ…10桁くらいあったぞ

最後はパーティアップでフィニッシュ。見事に全部の技を詰め込んだな。

予告から次回の内容が読めない…マリちゃんとお別れっぽい?

作画パワー盛り盛りのフルコースな最終決戦。恒例の元気玉的展開も各地に招き猫が届けられていたから、という理由付けがされてたのは良かった。

それにしても最後まで嫉妬と独占欲に支配されたゴーダッツのキャラクターは強烈だった。

ゆいは最後の最後までスポットライトが当たることが少なかったけど、終盤に集中させたことで完全に主役として独り立ちしたと思う。

最後が初期技の進化系というのもいいね。

次回、最後はゆいと拓海の結婚式エンドでもいいぞ?(過激派