デリシャスパーティ♡プリキュア 39話 感想

広告

39話 お料理なんてしなくていい!?おいしい笑顔の作り方

わかなの身体が一番だ(他意はない

序盤以来超久しぶりに使用された助っ人設定。ゆいちゃん試合中は時計はずしたほうがいいよ。

通信するマリちゃんが色っぽいぞ。でもマリちゃんその人要注意人物なんですよ。

女子中学生に挨拶されて崩れ落ちる中年男性やばすぎだろ。お父さんの疲れ方が尋常じゃない。

おばあちゃんの言葉が…効かない!?

アイキャッチまた変わった!?

腹ペコって溶けるゆい。ゆいの場合あらゆる不調が腹ペコにつながりそう

素クレトルーさんも美人。料理以外は完璧だけど料理ができなさすぎて拗らせた人か。

お腹が空いて力が出ない!助けてアンパンマン

セクレトさん料理で一体どんな挫折をしたんだ…

一緒にいられる時間はあと少し…おとうさん死ぬの??

あんさん灯りはつけようね。ていうかシナモンのことも全部知ってたのか

ついに正体バレ来たー

ここに来て序盤からメンタルお化けだったゆいがついに成長。おばあちゃんの言葉が全てでないことを知り脱・おばあちゃんの知恵袋を決意する。このままおばあちゃん言ってたbotのまま終わるかと思ったのでこういう回になって良かった。

ブンドル団の過去が明かされ、マリちゃんは真相に迫り、シナモンが帰ってくる。いよいよクライマックスの気配。

フェンネルはジンジャーの件で拗らせてるのかな…フェンネルとジンジャーとシナモンの三角関係かしら…(マリちゃん乙女の推理)