デリシャスパーティ♡プリキュア 15話 感想

広告

15話 初恋ってどんな味?恋するキモチと拓海のこたえ

ぼっち飯もいいものだ

クラスメートのビジュアルが多彩。

拓海「ブラックペッパーの販促期間が来た!」来ませんでした

プリキュア「潰す!潰す!潰す!」字面は過去最高に物騒である。

ここねちゃん、友達ができた途端ソロ勢を見下して…

なぜピクニックの妄想がパルプスなのか

ここねママ、美人すぎる。これならプリキュアも全然行けるぞ

ブンドルブンドル、セレクトさんの考案なんだろうか。ダサくないよ!

ここねだけでなく、らんも仲の良い相手とそうでない相手とでかなり変わるよね

それより僕と踊りませんか?

ソロもぐさんあっさりカミングアウトwww

ここねのデリシャスマイル、百点満点です

コーヒーメーカーウバウゾー、強い。これは多機能なものをベースにするほうが強いか?

マリちゃん、声が漢らしいw

ブラペキャンセル。販促期間はありません!

 

スタッフめ、ここねのかわいい笑顔見せればいいと思ってるだろ、その通りだ

そんなにここねと食べたいなら日替わりで一緒に食べればいいのでは…?なぜピクニックに集中したのか

結局クラスメイトとの距離が変わったのか変わってないのか。今回の原因はここねよりもクラスメイトのほうに問題があると思うのだけど彼らが変わることはあるのか。