トロピカル~ジュ!プリキュア 18話 感想

広告

18話 歩くよ!泳ぐよ! ローラの初登校!

f:id:summerephemeral:20210627145823j:plain

・ローラ・ラメール…略してララルン!そのほうが効率的ルン!

・制服が違うことに説明は…?

・全校集会で転入生の自己紹介とかローラじゃなければ耐えられなかった…

・ん?今なんでもやってみたいって言ったよね?

・くるるんが自由すぎて草

・魔女様待ち合わせすっぽかされたみたいになってるの

・魔女が不機嫌でも部下はマイペース。こいつらやる気ねーな。

・ローラの笑い方がゲスすぎるwwww

・キュロットタイプで親御さんにも配慮された水着

・ゼンゼンヤラネーダが完全にウルトラセブンのナース。戦法が変則的で面白い。

・タメの長さで失敗フラグが丸わかりな飛び込み。これにはくるるんもニッコリ。

 

・ローラ変身前でもまなつより頭一つ分くらい背が高いのね。そしてまさかのルーズソックス

・追加戦士が世間ずれしてるのはよくあるが、ここまで滑ってしまった子は珍しいのではないか。完全にちょっと痛い子扱いになってしまった。

・歩く走るが出来て泳ぐだけができないのも変な気はするけど、まぁそういうもんなんだろう。

・次回は学校の階段。やはりスマイル路線か。