トロピカル~ジュ!プリキュア 5話 感想

広告

5話 先輩参上! 燃えろ!キュアフラミンゴ!

f:id:summerephemeral:20210328101046j:plain

・あすかネキ爆誕

・アバンのノリが完全に昭和。ただハゲネタに「女の子相手に~」とかは昨今の世相から有りなのかどうかと思ってしまう。

・ローラが積極的なうえに欲望丸出しすぎて草。仕切り屋ローラ。それでもそんなに嫌味にならないから不思議。やはりなんだかんだカリスマありか。 

SOS団より適当な部活。だめだ、さんごとみのりではまなつのブレーキにはなれない。

・生徒会長が色っぽくて素敵。あすか絡みで出番が多そう。

・ペギタンはリサイクルセンターに出荷よ~

・頭脳派みのりん。イラストも可愛いよ。直後に非力アピールがあざとい。

・それ以上の非力アピールするさんご。顔がw誰かさんごを支えてあげてw

・トーテムポールを捨てたのは誰だ。

・あすかの変身バンクがグレンラガンみがありすぎる。かっこよく決めててもやはりビクトリーは抑えられないが。

・尾ひれタッチ認証はなし?

・並ぶとスカートや靴下のフリルと、さんごのきこなしが凝っててとても良い。

・ひたすらあすかがかっこいい回だった。ここまで姉御肌なのは初と言っていいだろう。オールスターで並んでも先頭に立てるくらい。

・明らかにあすかは生徒会長、テニスと因縁あり。さんごも過去のトラウマがあったけど、先輩二人は過去に部活絡みでトラウマありなのかな。