ヒーリングっど♥プリキュア 35話 感想

広告

35話 手と手でトス!ボールつないで青春お手当て!

 

f:id:summerephemeral:20201206205250j:plain

 

 ・もっと肌色の多い水着を着てほしかった…

・昭和のスポ根欲張りセットって感じ。

・燃えよビーバレは再放送なのかそうでないのか。

・スポーツ少女ちゆ、アニメ好きなアスミ、青春に憧れるのどか、3人がノリノリになる中現代っ子のひなたが取り残される珍しい構図。

・ラビリンも熱くなりやすく、ナイスコンビと言える。

・グアイワルさんだけ他の幹部と違ってストレスなくてお元気ですね。

・メガビョーゲンさんはブルマだし胸あるし涙が出ちゃうし、女の子だもん。

・くしゃみキャンセルは草。出現しても蝕まなければセーフなのね。

・島を一周するくだり必要だった?w

・勝手に相手を自分のフィールド(バレーボール)に誘い込むメガビョーゲンなにげに凶悪では…(そんなことはない)

 

キュアアースリート

・ゴレンジャーハリケーン戦法。トス回数オーバー?気にするな!

・スパルタ指導の否定のために指導を受けた選手が消されるのは理不尽なのでは…?

水着回だが言うほど水着ではなかった。

・トロピカルージュ発表直後に南の島に行くのは狙っていたのだろうか。

 ・グレースの演技もところどころ昭和っぽくなってた気がする

水着回としては不合格だけど面白かったからまぁいいか。

 ・熱血コーチから予告で冷静過ぎる指摘をするラビリンの豹変で最後まで笑わせてくれる