HUGっと!プリキュア 22話感想

広告

22話 ふたりの愛の歌!届け!ツインラブギター!

 

面倒くさいカップルみたいになってるえみルー

大先輩をも巻き込んだ痴話喧嘩をしてしまう。

これでルールーが「アンドロイドなので代わりはいます」とかなってたら大惨事だった。

一方よくわかんないまま破局?するパップルさん。結局社長との関係はどんなだったのか、親御さんが説明に困るシーンばかりだったが。

そしてブラック・ホワイトの戦闘シーン。なんかもう最近のプリキュアとは格が違うんだよと言わんばかりのパワフルさを見せてくれる。

最後はツインラブギターのお披露目でパップル退社。

しかしハグプリの幹部の最期は相手が悪すぎるw

パップルさんはまだましなほうなんやで…もうすぐ出てくるトラウムさんなんか…w