ヒーリングっど♥プリキュア 9話 感想

広告

9話 ひなたのカワイイ大作戦!

f:id:summerephemeral:20200329193444j:plain

現代っ子ひなたの販促回。

・光の速さでチームを引っ張る。超速歩きで草。

・こういうキャピキャピしたのに二の足を踏むちゆをリードする気配りが光る。

・そのちゆは顔芸要員として地位を気づくのか。

・頭がお花畑(直球)なのどか。

・ビーズ密輸組織みたいになるアニマルズ。妥協を許さないラビリンのパワハラがペギタンに襲いかかる。

・ラテ様のプリキュア分断作戦(違

・妖精と合体変身する弊害で、こういうとき妖精に仲間を呼んできてもらう従来の作戦が使えないのか。

・大胆な告白。朝からそんなの見せつけちゃって…

・笑顔が引きつってるちゆ。ほんとこういうのに慣れてないんやな…その後ドヤ顔になってたのがいい笑顔で草

・ひなたみたいな子は動かし方を間違えると足引っ張ってばかりで悪印象になりがちなんだけど、ひなたは全然憎めない描き方になってて毎度好感度が上がっていく。

・ひなたと性格が合わないと思われたちゆもひなたの扱い方がわかってきた感じでツッコミに加えていじることもできるようになって息があってきた感じ。

・そしてのどかはナチュラルに相手を攻略する特性を持ち合わせてしまった。

・徐々にチームとしてのまとまりができていってる感がある。