HUGっと!プリキュア 29話感想

広告

29話 ここで決めるよ!おばあちゃんの気合のレシピ

 

スイート回。

 

前回に引き続き本筋には影響の少ない回。その分ゲストキャラのドラマが時間をかけて作られているのでとても出来が良い。

はなの人格の源流がはっきりとわかるたんぽぽおばあちゃんのナイスなキャラ。

地味に病院の描写が生々しい。出産シーンも含めてハグプリの医療シーンはリアルを追求している感じ。

一方おじいちゃんとロスジェネはギスギス。トラウムさん容赦ないな。

小豆を買うお金がなくてさつまいもで~の下りがなかなかシビア。

前回は犬にひるみ、今回はおばあちゃんに反撃されるモウオシマイダー。大丈夫か。

おばあちゃんを助けるシーンのかっこよさ。ついでだからセリフは「絶対に許さない!」にしても良かったんじゃないだろうか。スイート的に。

 

いい話だったのに最後のヨネさんの筋肉で全部持ってかれるのずるいw