ヒーリングっど♥プリキュア 25話 感想

広告

25話 勇気を出して!とらわれのペギタン

f:id:summerephemeral:20200922001848j:plain

・漢ペギタン、どっかの猫とは違って浮気はしない。

・急にシエルっぽい女優が出てきて草。

・ペギタンにはやはりラケル味を感じる…それに加えて虚無ぬいぐるみ化まで身につけ、先輩たちの性癖特技を受け継いでいるな

・ ラテ様は有能なレーダー担当。そしてアスミの学習期間も終わった模様。テレビで勉強してそう。

・ちょっと男子~

キングシーサー出現!

・ついにアース同時変身!ってやっぱり3人しかいないやんけ!3人しか同時に変身できない決まりなの?んなわけないだろうけど。

・久しぶりのソロ変身。やっぱり色っぽい。そしてヒーリングストリームでフィニッシュ。

・そういえば今回はメガパーツなしだった。シンドイーネさんちゃんとログボは回収しないと…

・ペギタン大勝利END

 

・エミリーちゃんの時といい、フォンテーヌペアは幼女をケアする決まりなのか?

 ・ジョセフィーヌは髪結んでる娘が好みなの?髪型もふくめてりりがちゆの妹でもおかしくないビジュアル。

・今回フォンテーヌ回といえど、メガパーツなしのメガビョーゲンをアースが瞬殺できなかったので、学習期間と同時に販促ブーストも切れてしまったのかな。同時変身したことも含めてすごいわかりやすいタイミング。

・ラテさま日記が古書っぽくて草。羅帝様日記とかでも違和感ないわ。