ヒーリングっど♥プリキュア 7話 感想

広告

7話 大スクープ!?のどかの秘密

キュアリズムへの風評被害

f:id:summerephemeral:20200315212154j:plain

・西さんの系譜を継承するグアイワルさん

・毎週ちゆの腹筋は崩壊してしまうのか、今後に期待である。

・バレたらどうなるか知らんのかーい!ここまで開き直るのも珍しい。

・友のために限界を超える漢・沢泉

・なぜか森に逃げるのどか、追いかける益子くん。すぐに挽回したからいいけど完全にストーカーやで

・そんな人気のないところでとりあえず暴れるアタマデワルさん。メガビョーゲンも親に似てコミカルになってしまった。

・エレメントさんの力はバフ効果なのか。他のエレメントなら変わるのだろうか。

 

 ・映画前にある程度イベントこなすノルマがあるけど、やっぱり3人だとスケジュールに余裕があるなぁ。という感じの回。

・とはいえ益子がきっかけで今後プリキュアが認知される展開になるのかも。ビョーゲンズも含めて一般人の認知度は近年の作品よりも高くなりそう

・ダルイゼンがかなり冷酷で怖かったけど、グアイワルさんが脳筋キャラになったことで和解路線もありかと思えてきた。今週だけで一気に空気を軟化させるのほんと笑う。

・映画OPはどうするのかなぁ…