【アズールレーン】11話

広告

【怪物】あまねく海に戦いを

加賀のメンタルと反比例して復活するエンタープライズ、念願のLuckyEも発動。

潜水艦初登場デイス!…即死亡してしまうんじゃないかとヒヤヒヤした。

人類にとっての脅威とか人間らしくとか頻繁に言ってるけど、肝心の人間が一人も出てきてないせいでピンとこない。レッドアクシズアズールレーンで揉めてる時点で人類の脅威なのでは。

オイゲンの懸念は2期フラグなのか…?

思えば1話からキレやすかったり加賀のメンタルの不安定さは描かれて来たが、ここまでいじめられるとは。

時雨「上位個体」山城「強そうなの」駆逐艦より語彙力のない山城ちゃん…w

ユニオンのリーダーの自覚を持ったエンタープライズ。赤城加賀が孤独になっていったのとは対称的。

死亡フラグマニアの翔鶴さんは盾になる以外に回避とかもう少し考えてください。

召喚獣システム、初回ログインボーナスじゃなかったのか…

赤城加賀の問題はさすがに次回で解決するんだろうけど、黒エンプラについては回収されなさそう。