ヒーリングっど♥プリキュア 4話 感想

広告

4話 カワイイ!なりたい!キュアスパークル誕生

ガチムチおじさん「プリキュアか…おもしろい!」

f:id:summerephemeral:20200224175513j:plain

・木漏れ日の中での出会い。すごい絵になるのにやってることがギャグという。

プリキュアに会いたいおじさん。

・ラテ様は普通に獣医に見せていいのか。ちゃんとへそがあるんだな。
・周りを振り回すひなたのパワーがすごい。友人はすでに慣れっこのようだけど、この辺が次回ネックになるのか。

・まったく具合が悪そうでないおじさんがポーズを取りながら蝕むのはギャグだろw

・へんたいふしんしゃさんみたいなメガビョーゲン。コートが脱げなくてよかったぜ。

・髪を下ろした姿がすごい大人っぽいと思ったらツインドリルに猫耳ヘアーというw変身中の表情が楽しそうで非常によろしい。

・エレメントさんの声優がちょい役にしては実績のある人を並べてるのが気になる。

ひなたがせっかちでトラブルメーカーだけど要所で見せる顔がいい子すぎる。

積極的にひなたをプリキュアにしようとするニャトランとともにすごいコンビが誕生したな…

そのくせ光を使った演出がすごい綺麗という。ひなたとニャトランのコンビが光る回だった。

いまのところ今作はプリキュアと妖精の二人の関係性を強く押し出しているのを感じる。3人チームというより6人チームと見るべきだろうか。

次回、プリキュアと妖精コンビはベストマッチだけどプリキュア同士は水と油になってしまうのか。