HUGっと!プリキュア 17話感想

広告

17話 哀しみのノイズ……さよなら、ルールー

さよならと言いつつおかえりするの巻

そもそもこの時点でトラウムがメモリ削除してたら完全に消去されてたのかも。

パップルだったから削除を免れたんじゃないだろうか。

こういう場面で汚れ役になるハリー。他に適役がいないから仕方ないね。

シリアス一直線なのに「特に取り柄はない」で草。

プリキュアを倒すためにデータを集めようとして大切な思い出を思い出して自爆するところもすごくいいけど、さあやとの思い出でちょっと笑ってしまう。

そして3人の想いを込めて拳で語り合うプリキュア。熱い。

はなママの包容力がマックス。

30分でルールーの正体から説得までぐっと詰め込みつつ、バトルも見どころがある、良回だった。

小学生は見た!え、えみるってこんな重要キャラだったの?と思った瞬間である。

感動的な締めから意味不な予告で草。