ヒーリングっど♥プリキュア 3話 感想

広告

3話 湧き上がる想い!変身!キュアフォンテーヌ

全裸の入浴シーンもあるよ!

f:id:summerephemeral:20200216183751j:plain

・早くも話題沸騰のヒーリングっどプリキュア。なお話題になっているのはメガビョーゲンだけの模様。
・「キング」だし、しんどい姉さんのリアクションからしても今回は性別のサプライズはないか。

・今はフリーの妖精が留守番してるけど、次回以降ニャトランも家を出るだろうし、ラテが留守番になると危機察知の面でも問題が出そうだがどうするのか。

・動物なのに風呂の入り方が人間と一緒なせいでなんかエロいぞラビリンw

・川井いー!モブにダイレクトアタックは珍しい。今回は被害も目撃情報も明らかだけど、フレッシュくらいに町の人達と交流する流れになるのか。

・木の跳ね返り具合が激しすぎて笑った。敵の攻撃より木のダメージのほうが明らかに大きかったんですがw

 ・綿あめパンツ確認!

・パートナーの身を案じて変身を渋る妖精たち。これがヒーリングアニマルの習性なのかな。ニャトランはどうなるか。

・よくわからないけどわかって変身しないのか…

・キュアタッチしてからの表情が大人の色気ムンムンでやばい。グレースは新人獣医さんってかんじだけどフォンテーヌはもうベテラン女医の雰囲気w

・敵のコアを狙わないと浄化できない設定だったのか…今まではたまたまだったのか

・水でも変わらぬヘルアンドヘブン。

・川井の勘違いか…お騒がせしたから減給な。

陰キャに先を越されて焦る陽キャ

・ちゆの責任感、使命感の強さが際立った。思った以上に思い切りもよくてはやくも下の名前呼びになるなどのどかをリードする立場になりそう。そして変身がアダルト。

・BGMがすでにクライマックスなくらい迫力がある。

・次回はひなたが変身。めっちゃ軽いノリで変身しそう。