HUGっと!プリキュア 2話感想

広告

2話 みんなの天使!フレフレ!キュアアンジュ!

 

さあやちゃん超天使。

ひたすらさあやが天使な回だった。

さあやの声もまだまだか弱い面が見える。この娘もはなとともにドンドン逞しくなっていくんだなぁ。

徐々にはなと距離が縮まっていく描写がくすぐったい。この1話だけでもお腹いっぱいになるレベル。

2話でキュアトゥモローが夢に出てきてたんだな。さいしょからきっちりと伏線が張られていたのか。

やはり前作の鬱憤を晴らすためかバトルが激しい。鉄骨ぶん投げて攻撃とかパワフルすぎ。

さあやちゃん、はなちゃんで呼び合うのもまた良い。

そしてほまれ、クールに去る。出番少なすぎて草。