HUGっと!プリキュア 14話感想

広告

14話 はぎゅ~!赤ちゃんスマイルめいっぱい!

さあやルームが青くて寒そう(小並

順調に順応していくルールー。ルールー回と見せかけてのさあや回でもあった。

はぐたんを見つめるルールーの眼差しが冷たすぎてなにかするんじゃないかとヒヤヒヤした。

トランス状態になるさあや。天使のさあやに戻して。

はなとは張り合う価値がないとかズバリ言っちゃうほまれも草。

理論派同士の対決は珍しい。こういう場合は感覚派と理論派に分かれるもんだが。

堂々とオシマイダーを発注し見守るルールー。なぜばれない。

戦闘中におしめを替えるアニメは史上初では。

当初冷たい目をしていたルールーが早着替えして助けに入る胸アツ展開。

さあやの意外な一面を見せつつ、ルールーが柔和になっていく過程を見せ、育児の大変さまで詰め込んだ、結構盛りだくさんな回だった。

そして次回ついにえみルーコンビ結成である。