HUGっと!プリキュア 43話感想

広告

43話 輝く星の恋心。ほまれのスタート。

輝く星のぷりn……

 

謎の猛虎魂

サブタイに!がないのがこの回の展開の暗示をしている。

距離が近いハリー。そういうとこだぞ。罪作りなネズミめ。

やはりみんなより大人なさあや。ほまれに寄り添うさあやが天使すぎる。それでいて要所でギャグ顔になるところもまた可愛い。

社長、どう見ても犯罪です!恋のことを考えるはなのところに現れて印象づけるあたり、策士である。

年の差、アンドロイド、未来のネズミ、たとえ相手が誰でも愛は勝つのです!

マジ上げ100%!><

告白→号泣→キャラソンとほまれ祭り。

普段凛々しいのに歌を歌う時だけ可愛くなるよね。

振られた者同士の戦い。涙の数だけ強くなれるよ。

 

長く続いたハリほまの決着。結果は予想できていたけども、綺麗にまとめたと思う。

仲間に支えられてというのもあるけど、落ち込んでから強く復活するのがほまれらしさだろう。

夢のバトンはほまれからさあやへ。