Go!プリンセスプリキュア 28話感想

広告

28話 心は一緒!プリキュアを照らす太陽の光!@テレ玉

トワ「お、およ~」

 

プリンセスでお嬢様学校という 組み合わせから水着などとは縁遠いと思わせといてまさかの水着回。ありがとうございました。

しかもみなみさんが一番露出多くて大丈夫なんですかね。

カナヅチだけど多芸なトワ。カナヅチだけど。過去の罪に苛まれるより動揺してるのが可愛い。

プリキュア志望を明かすゆい。ロックの攻撃にも一度は耐えるとかカッコ良すぎる。実ははるかと共に成長していたんだなぁ。キーまで生み出し、プリキュアを見守る姿はもはや太陽神ゆい。

三等分のロック。もうあいつ一人で良いんじゃないかな。そんな簡単にキーを盗めるならもっとエロいろんなことができそうなんですが!

ゆいも入れて5!プリンセスプリキュアということか(

サンキ-手に入ってサンキュー

絆も深まり、キーが増えた喜びもつかの間、キーが盗まれて絶体絶命!?の割にギャグっぽい驚き方。これなら次回は大丈夫だな!

 

次回、ロックが3人に増えたので謎の少女も3人