Go!プリンセスプリキュア 31話感想

広告

31話 みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!@テレ玉

OPもクロウズ復活に合わせて細かく修正しているの、芸が細かい。

  

1年ごとにみなみの成長を描くとかスタッフ気合い入りすぎだろ。それを見せてくれたことがキミマロ最大の功績だわ。

テンプレ的なお坊ちゃまキャラキミマロ。まずお前がみなみにふさわしいかどうかを考えろ。

はるかの凄味は初見には伝わらないもの。しかしあそこはきみまろに言い返しても良かったかなあ。初期ならともかくもう後半でかなり成長しているんだし。

マーメイドの「友達でいたい」というのと、フローラの「一緒にいたい」の重さに差を感じる…マナと六花の「愛してる」の時と似ている。

友達というより妹にしたいんでしょみなみさん。

 

次回はシャムール回。