デリシャスパーティ♡プリキュア 29話 感想

広告

29話 おいしいパラダイス!レッツゴー!クッキングダム!

 

セルフィーユちゃん、プリキュアにならないか?

 

 

スピリットルーのスピリットが失われてしまった…

ブンドル団が実質セレクトルーのワンマンになってしまったが追加はあるのか

相変わらずマリちゃんより色々知ってるパムパムおばあちゃんの知恵袋

オムスビヒャッコハムチャデッセー。いやゆいちゃんならあるいは…

衛生面に配慮されたクッキングダム兵。

ナルシストルー、掘り下げないまま投獄されてしまった。今後機会はあるのか

らんはともかく(失礼)ゆいまで暴走気味で今回アホの子度合いが上がってるぞ…

さりげないここあま。二人が暴走した結果残された二人は引かれ合う。

過去の異世界とくらべても割りとしっかりと組織だってる感じのクッキングダム。トップはアレなのに…

スペシャルデリシャストーンの技術流出…フェンネルさん声が渋くて悪役向きなんだよなぁ…

そして安定のザル警備!衛生面に配慮したマスクが仇になるとは…

パムパムやっぱりおばあちゃんだから渋いものを釣ってしまうのでは…?

あまねちゃんはああ見えて怖いもの(おばけ、ジェットコースター)だらけだからな!

近づけなくて実況者となるマリちゃんであった。

シナモンの話をしようとしないフェンネル。本気でシナモンを嫌っているのか深入りされたくないのか。

唐突に他のプリキュアを知ることが出来たな!これでコラボに支障はないぞ!

次回ついにマリちゃん回!?色々と濃いぞ!

 

 

セルフィーユは女の子らしい…まぁ可愛いからどっちでもいいけど!

クッキングダムが割りとしっかりしてた。問題はトップがあれなのと結局戦力的には期待できそうにないんだろうこと。

スペシャルデリシャストーンの件、シナモンがシロとすると残るは師匠とフェンネルなんだけど、フェンネル今回いい人ムーブしてたからなぁ。敵になるとセルフィーユが悲しんでしまう。でも師匠が出てこない以上今出てる中だとどうしても最有力候補になってしまうんだよなぁ。

それとパムパムのロリババァ説の匂わせが多すぎる気がするのだけどそっちは明らかになるのか?